記事一覧

ロールオンでうるうる唇☆AuFlorasSPRINGFIELDSリップオイル

オイルのリップ初体験です★
LOFTで見かけて気になっていました (#^.^#)


AuFlorasSPRINGFIELDSリップオイル
5ml 1800円(税抜)

アボガド・マカデミア・ホホバ・ローズヒップの4種類。
エッセンシャルオイルをブレンドして作られていて
それぞれベースになっているオイルが上記の4つ。



私が使用しているのは
アボガド(フラワーの香り)

アボカドオイルをベースに、
相性の良いカモミール、ラベンダー、ビャクダン、
キンセンカオイル、マヨナラ
が配合されています。

カモミールとラベンダーは好きなアロマの筆頭だけど
リップに取り入れる感覚はなかったから
すごく新鮮 (((o(*゚▽゚*)o)))



ロールオンタイプになっていて
くるくるとマッサージしながら唇のケアができます♪

ひんやりするから塗れてるところがよくわかる!
当たる部分が小さいので隅々までちゃんと塗れるんです。

使う前は乾燥に負けて
唇の両端が切れていたのですが、
今まで はじまでしっかり塗れてなかったことに
リップオイルにしてから気づきました (´∀`*;)ゞ

寝る前にくるくる。
べったり感がないから
朝まで乾燥しないか心配だったけど
しっかり保湿してくれました
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

細かい縦ジワも目立たなくなってきたし
ほかの3種類も試してみたいな♪

AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*空ノ音*

Author:*空ノ音*
*空ノ音*です。
訪問ありがとうございます!

40代になってから(かなり遅咲きですが)
美活はじめました☆

四十路のゆらぎ肌に合うコスメ探しの旅の途中。
実際に使ってみたアイテムのレビューをメインとしています☆

また、長年冷え対策に取り組んでいるので、
ぽかぽかグッズを随時ご紹介しています☆

月に1回のお楽しみ*コストコレビューや、
美味しいもの、
感銘を受けた本などもアップしてます。

よかったら時々覗いてみてくださいね♪

10年後、20年後の自分も笑顔でいられるように、
ていねいに日々を重ねていきたいと思います。